2013年09月02日

八ヶ岳の見えるカフェ

知り合いの方が長野県茅野市に、8/29にカフェをオープンしましたicon120
そのプレオープンに、先日おじゃましてきました。。。icon28

「自家焙煎コーヒーicon137」と「菜食ランチicon28」のお店   
カフェ デザートムーン  周りは、のどかな田園風景icon122

八ヶ岳の見えるカフェ

八ヶ岳の見えるカフェ

八ヶ岳の見えるカフェ

八ヶ岳の見えるカフェ

カウンターからは、キレイな緑の田んぼビューicon12
八ヶ岳の見えるカフェ

テーブル席からも、田んぼビューicon12face15
八ヶ岳の見えるカフェ

お天気の日だと、この窓からは八ヶ岳が望めるそうですicon01
この日は、あいにくの曇り空と厚~い雲icon02
八ヶ岳の見えるカフェ

ランチは、お肉を使わない野菜たっぷりのヘルシーなマクロビご飯♪
八ヶ岳の見えるカフェ

八ヶ岳の見えるカフェ

どれもてまひまのかかった、上品でやさしい味のお料理icon28
こういうものを頂くと、お肉や揚げ物ばっか食べてちゃダメだな~と思うicon15
八ヶ岳の見えるカフェ

八ヶ岳の見えるカフェ


お店の前の畑では、そばの花が満開でした~icon113
八ヶ岳の見えるカフェ

そば畑の中のお店・・・・に見える(?)face02
八ヶ岳の見えるカフェ

ちょっと辺鄙?(ゴメンナサイ)な場所にあるので、ちょっと心配(ゴメンナサイ)
だったけど無事オープンして、なかなか盛況だそうで・・・・ヨカッタヨカッタicon65


CAFE DESERT MOON】 長野県茅野市豊平4923-2
営業時間 11:30~18:00(LO17:30) ※ランチ11:30~14:30
定休日 水曜日、第3木曜日





同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事画像
信州の紅葉@戸隠神社
新潟妙高山とそばの花
忘れな草
夏水仙の花
白い花のじゅうたん@信州中山高原
そばの花の季節
同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事
 信州の紅葉@戸隠神社 (2013-11-07 23:54)
 新潟妙高山とそばの花 (2013-10-02 21:41)
 忘れな草 (2013-09-20 21:27)
 夏水仙の花 (2013-09-18 23:00)
 白い花のじゅうたん@信州中山高原 (2013-09-18 20:58)
 そばの花の季節 (2013-09-07 00:28)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

素敵なカフェですね~♪
体に優しいマクロビランチ、好きです(^o^)
美味しいご飯、癒される風景、いいですね~。
いつかお邪魔させていただきたいです。

斑尾高原や霧ヶ峰高原には涼しい風が
吹いているのでしょうね~♪♪
Posted by そのっこ at 2013年09月02日 18:15
>そのっこさま
目からはいい景色&マクロビランチ♪体にいいことしてる感じになりますね!もう高原のほうは、だいぶ涼しいかと思います。信州はあっという間に秋が来ます。。。
Posted by れいれい at 2013年09月03日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。