2008年05月01日

イタレリ屋ツクセリ屋

イタレリ屋ツクセリ屋先日西新にあるイタリア料理屋さん、「イタレリ屋ツクセリ屋」で
ランチをいただきました♪
お昼時はかなり過ぎていたので、店内はすぐに貸し切り状態。。。
1つのボックス席と、3つのテーブル席、
カウンターだけの狭いお店です。たぶん20人位のキャパ。
メニューも多くて、和風にアレンジされた興味をそそられるメニューもあって
でいつも混んでるのも納得・・・かな。パスタしか頼まなかったけど、ちょ~っと待たされてしまった感じ・・・icon10その分、期待がふくらみますicon64

イタレリ屋ツクセリ屋イタレリ屋ツクセリ屋←海の幸の卵のパスタ、数の子も入ってます!
鶏肉とキノコとネギのパスタ。
両方とも、1500円位。ちょっとお高めicon10
昆布だしが効いていて、まろやかで美味しかったですicon105

ランチ・・・の設定はないようで、1900円くらいのコースが人気のようです。
パスタ1品と、たくさんのデザートも含む種類の中から4品チョイスするコース。
たぶんパスタ1品食べるより、とてもお得です。
ちょっとお腹をすかせて行かないと、量的に苦しいのかな~と思ったけど
カウンターにいた女の子3人組は、そのコースをビールicon151飲みながらガッツリ
食べていたので、意外と大丈夫なのかもface02
ちょっと狭いので、ゆったり・・・という感じではないけど
お金のある時に、今度は夜行ってみたいな~icon28

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 01:02│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。