2008年07月13日

郷家(ごうや)

金曜日、キャナルで映画を見る前にラーメンスタジアム行きましたicon136ラースタ、久しぶりっ♪
結構、入っているお店も様変わりしていて女4人でどこへ入るか決められない
(女ならでは・・・)ので、じゃんけんしたりしながらようやく決定!!
平日は閑散としているせいか、各店店の前に客引きみたいな人いるんですね~
そんな人たちの話術にも乗せられ右往左往してしまいましたicon12
南区にある「中華そば郷家」一度行ってみたかったんです。
まさか、ラーメンスタジアムで行くことになるとは・・・
郷家(ごうや)辛ネギラーメンが有名みたいだったんでそれにしたかったけど、
ラースタ限定メニューの「つけ麺」にしちゃいました♪
味は、普通と辛みそ味がありました。

普通なのに、麺が太くてさらにすごいボリュームface08
大盛りもあったけど、それってかなりすごそう。。。
普通でも、男性にはちょうどいいんじゃないかと
思うくらいです。



郷家(ごうや)郷家(ごうや)普通のラーメンなら、替え玉した分くらい量があるんじゃないかな~

スープは、魚介系の味であっさりおいしく頂きました。

でも、麺が多くて最後ちょっとだけ飽きちゃったかな。。。

一緒に頼んだ、地鶏おにぎりも美味しかったですよicon100

郷家(ごうや)

こちら、やえちゃんが頼んだ「チャーシュー麺」
こっちも、おいしそうでしたよicon102


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 20:00│Comments(3)福岡グルメ
この記事へのコメント
鬼太郎で良かったと…。コメントは相変わらずないけど ランキングは上がってます。 頭やろ 今年は喉痛&頭痛が続かん?子供もまだ二週間たつんに治らん。 花より団子←わざと マヂで昔男子と団子分からんかったき
Posted by summerwave at 2008年07月15日 17:17
「郷家」懐かしい~!! 私、福岡のラーメン屋さんで一番ここが好きで、よく寺塚のお店に行ってました。 ラーメンスタジアムに入っているんですね!
あー、食べたい!!
Posted by いかりん at 2008年07月15日 20:22
>summerwave さま
更新がんばりよ~みたいやね!すごいすごい(^o^)しかし調子悪い時は休みぃよ。

>いかりん
ここが一番好きって人多いみたいね!わたくし魚介系のスープはほぼ初めて食べたけど美味しいね。食べにおいで~(笑)
Posted by れいれい at 2008年07月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。