2008年10月27日

交換終了!!

先週末、「プチっ・・・」という音がして部屋の電気が切れました~icon10
あ~蛍光灯、切れたかぁicon15でもこんなとき電器屋近いから便利なんだよねっicon105と思いながら、
新しい蛍光灯を購入。
帰ってきて、付けたら電気点かない。。。これ不良品なんじゃないの?と思って
再度電器屋へ行ったらどうやらうちの本体が壊れてるらしい。ちょっと、恥ずかしかったicon10

こりゃ間接照明で頑張るか~と思ったけど、数日で暗さにイラっとして・・・icon15icon15icon15

というわけで、バスでマリノアへicon18
日曜日はイベントがあっていたせいか、マリノア付近の道路は大渋滞icon108失敗した。。。
フランフランやダブルデイで買いたいicon102と思ったけど、予算の都合でニトリ(笑)
ニトリも、ランプシェードやプラグ?部分や電球が別売りなんで、電気系弱い私は
結構な時間悩みました・・・icon11とんちんかんな組み合わせ買って帰る自信があったんでface07

うちへ帰って、久しぶりに集中して説明書(というほど難しいもんじゃないけど)を読む。。。

どうにか組んで、いざっ!!あ、届かない~icon10
イスにお風呂用のイスをさらに重ねて、ヨロヨロしながら装着!!
交換終了!!
点いたっ!!icon53

うれし~っicon12
達成感~!!すごい働いた気分(笑)

交換終了!!←マリノア横の海のすぐそばに建設中の教会?式場?

あっという間にだいぶん出来てるface08

これ出来ちゃったら、エバーグリーンマリノアホテルは、大丈夫なのかな??
意外とこの辺、式場激戦区だなicon57
便利あんまりよくないけどなぁ・・・




同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。