2008年11月15日

いずみ田にて

いずみ田にて昨日は久しぶりに会う友達と久~しぶりに
「いずみ田春吉本店」に行きました♪
週末だし、予約しててよかった。。。
ほとんど予約のお客さんでいっぱいにicon10
勧められた「慶満鍋コース」にしましたface02
この店の慶州鍋&満州鍋が合体したコースみたいです。
そういえばいつも行ったら「慶満鍋」食べてるな~
いずみ田にていずみ田にて






いずみ田にて






いずみ田にて←鍋の内容
豚バラ肉、肉だんご、餃子
ほうれんそう、長ネギ、にんじん、キャベツなど
ちょっと珍しい組み合わせ。
スープは韓国味噌と日本の味噌を合わせたような
ニンニクの効いたピリ辛味です。

いずみ田にていずみ田にてかわいい
アツアツの
ギョウザface02

シメは・・・
韓国麺でicon100

超~~~食い過ぎたicon196icon196icon196
でも、久しぶりの「いずみ田」美味しかった。たしかこのコースは3000円弱でした。
お味噌も売ってて、食べる前は買って帰りたい~と思ってたけど帰りにはお腹いっぱいに
なりすぎてそんな気になれなかった・・・残念icon11
帰りはお土産にハチミツ飴「1袋」くれましたicon102太っ腹なお店!!
いずみ田にて帰りはスタバでお茶。
友達も、「超食べ過ぎた~」って言ってたけどスタバでは
この生クリーム・・・すごい別腹。
私はさすがにさくっとカフェラテicon100
次は忘年会で会おう~!!icon12

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 10:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。