2008年11月16日

プロペラドライブでランチ

プロペラドライブでランチ今日は今泉あたりでランチ!ということでいろいろまわった結果
「プロペラドライブ」にしました♪
決めたのは、デザートセットがあったからicon100
最近はアルコールより、スウィーツに心惹かれることが多い私。
やっと「女性らしく」なってきたかな(笑)


プロペラドライブでランチ数年ぶりに行きましたが、店内の造りもだいぶ変わってたicon10
でも、キラキラシャンデリア系は昔のまんまicon12

いろんなランチがある中から「日替わりパスタランチ」の
トマトソース味に。今日は帆立とブロッコリーのパスタでしたicon28
サラダ、スープ、パン、ドリンクが付いて780円は
なかなか良心的なお値段face02

プロペラドライブでランチ元いた会社の話なんかでかなり話が弾んだので・・・・?
予定通り(?)、甘い物も注文。
ベリーベリーパルフェと、チョコバナナパルフェicon118
飴細工のってて、カワイイface05
これも、+150円でドリンクを付けられるとこもicon100
結局、長なが~っと夕方まで居ましたicon10
広くて、結構ゆっくりできるので良かったです。

プロペラドライブでランチプロペラドライブでランチプロペラドライブでランチ













帰りに通ったエルガーラ。
ツリーが飾られてすっかりクリスマスな雰囲気icon97


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 00:40│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。