2008年12月12日

横浜の夜景

横浜の夜景横浜の夜景まだ16時すぎですが
もうイルミネーションがはっきり
見えてきますicon12
ランドマークタワーに登ることに
しました。初めて☆料金1000円。
展望フロアーにあるスカイガーデンは
地上からの高さ273メートル、
高すぎて想像ができないっ!
エレベータは日本最高速で約40秒で
69階へ着きます。
分速750メートルだそうです。
すっごい早い!!
あっという間に耳が「ツン」ときます。

横浜の夜景横浜の夜景


横浜の夜景


さすが大都会face08
横浜駅周辺、みなとみらい方面は特にキレイicon97
360℃見ることができます。
天気の良い日にはディズニーランドまで見えるそうです。
夜景を見ながら、お茶(お酒?)を飲めるコーナーも
あります。(でも高そうicon10


横浜の夜景帰り道の桜木町駅に向かう
「動く歩道」あたりからの眺めicon12
雨が強く降ってましたが
とてもキレイでした☆


(デジカメでも撮ったので
今度載っけてみようかな・・・)





タグ :横浜夜景

同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

この記事へのコメント
初めまして。

倉石と申します。

私は、、以前横浜に住んでたので、夜景の写真見させてもらってとても懐かしかったです。

楽しかったですか?

また、良い写真あればのっけてください。

では・・・。
Posted by 倉石一成 at 2008年12月13日 04:27
>倉石さま
コメント、ありがとうございます。
以前、横浜にいらっしゃったんですね~
横浜は遊ぶにはいろいろあっていいですね。
写真は携帯で撮ったものなので画像が悪くてイマイチキレイさが伝わらないですね。今度はデジカメで撮ったのも載せたいと思います。。。
Posted by れいれい at 2008年12月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。