2009年07月23日

中洲ぜんざい

中洲ぜんざいナツと言えば・・・かき氷icon179

祝日の夕方、「中洲ぜんざい」行きましたface02

閉店時間も近いのに、あの狭い
店内は・・・満席icon108
すごい人気ですicon59



中洲ぜんざい中洲ぜんざい







「宇治ぜんざい」にしましたicon100
ミルクもとってもそそられるんですけどね~icon41

ほんとにここの氷は細やかでザラザラしたものはゼロ。
口に入れた瞬間に溶けるカンジがたまらないですicon102


お店を出て櫛田神社をプラプラしてまた店の前を通るとお店の方がのぼり?を
しまって閉店作業されてました。もう閉店時間は10分ほど過ぎてました。
そこにカップルが、「何時までだったんですか?」と尋ねてました。
私は、「あ~せっかく来たのにギリ閉店だったんだ~かわいそ~」と思ってたら
お店の人、お店に入れてあげてましたface08親切~icon102
そういうサービスも、長く続く人気店の秘訣なのかもしれませんねicon59


同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。