2009年11月28日

mielの焼きドーナツ

mielの焼きドーナツこの日買って帰ると決めてた
「miel」の焼きドーナツface02
きなこ、ココア 180円
クッキーショコラ、大納言 210円
焼きドーナツだけあってとっても
軽い食感でちょっとレンジで
温めて食べると、まるで
蒸したての蒸しパンにも近い感じで
あっさりして食べやすいです。
賞味期限も2日ほど持ちます。

mielの焼きドーナツ種類はいろいろ・・・・

プレーン、シナモン、ココア、
きなこ、大納言、クッキーショコラ
焼き芋、ラムレーズンなどなど。。。。

本店は銀座で、福岡三越の地下にもあります。

横浜駅相鉄ジョイナス店・・・ちょっともう流行も過ぎたカンジの
さびしい客足だけどけっこう好きだから、
無くなってほしくないなぁ・・・・・・
横浜の皆さん、買ってくれ~~~(^^)/


あ~、ドーナツ三昧の一日でした。。。。。。このあと私は・・・・

太るのみ。


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。