2010年02月22日

わらじやで自然薯料理

わらじやで自然薯料理早良区西新のテングットシティ
裏にある居酒屋「わらじや」

自然薯を使ったいろいろなお料理が
食べられるお店です。
てゆうことで、手はじめに自然薯系をicon28

自然薯の落とし揚げ。

わらじやで自然薯料理自然薯のお好み焼き。

ふっくらして、おいしいicon102






わらじやで自然薯料理関係ナイケドicon10
コラーゲン摂取のため(笑)
豚足icon190
あんまり得意じゃないけど
これは食べれましたicon105



わらじやで自然薯料理







そして珍しい
「むかご」の塩いり。
自然薯の子供、らしいです。
豆の形をした、小さい芋を食べてる感じかな??



わらじやで自然薯料理













わらじやで自然薯料理












ヘルシーな自然薯料理以外にも、いろいろメニューがあります。
店内も入口から想像できる広さより、意外に奥が広くてお座敷でゆっくりできましたface02
お野菜も作られたりと、こだわってあるお店のようですよ。


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 18:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。