2010年03月19日

ねんりん家「しっかり芽」

先日、横浜そごうで買ってきたねんりん家の「マウントバーム しっかり芽」icon12
簡易包装の生タイプ1本 682円です。(真空の日持ちタイプは735円)

「ストレートバーム やわらか芽」がカステラと表現するとしたら
「しっかり芽」はフランスパン、だそうですicon14
ねんりん家「しっかり芽」

山並みの形が、カワイイです。砂糖がコーティングされた外側は
カリッとちょっと堅めです。

ねんりん家「しっかり芽」


断面icon12
ねんりん家「しっかり芽」


横浜そごう店は、2月末にオープンしたようですが今だに行列していて
通常松坂屋銀座店限定の「しょこら芽」が、期間限定販売されていたんで
それを狙って行ったのですが完売icon196
店員さんに聞いたら、その日は13時くらいに完売したそうです。。。すごいicon11
「ストレートバームやわらか芽」のホールもまもなく終了!と言ってました。

「こんなに並んでるの~っicon60」と言いながら
どんどん行列に並ぶお客さんたち・・・・・・
どうやら誰かに頼まれたっぽい、サラリーマン風の男の人もたくさん買ってましたヨ。

ねんりん家「しっかり芽」ねんりん家「しっかり芽」

ねんりん家「しっかり芽」ねんりん家「しっかり芽」


コレface05買ってみた~いicon59(笑)
ねんりん家「しっかり芽」



ねんりん家


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
私も今日お土産で頂いたところなんです(^^♪こんな行列できてるんですね(~_~;)
ゆず風味食べるの楽しみです(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月19日 20:01
>ゆなままさま
楽しみですね♪
ゆず風味、食べたことないんです(T_T)
お土産でいただきたいです。。。。
Posted by れいれい at 2010年03月19日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。