2010年06月24日

友達の新居を訪問

友達の新居を訪問高校時代からの親友Kちゃんが

めでたくicon99佐賀の武雄に

icon25を新築したので

お宅訪問icon53行ってきましたicon47

博多から約1時間のプチ旅行icon64


お土産は、Kちゃんの昔からのお気に入りの博多駅の「ミニヨン」のクロワッサンと
今じゃ珍しくはないけど、個人的に大好きな「パステル」のプリンicon154

Kちゃんのうちは、駅近だけど大通りからちょっと入った静かな場所に建ってましたicon67
カースペースはもちろん2台分、小さな畑や花壇が作れそうなお庭の広さface08
トマトとか、キュウリとか作りた~いicon59とか思っちゃったicon102
(あ!Kちゃんは虫嫌いなんで全く興味なさそうでしたがicon10
しっかし、北九州の街中で育ったKちゃんが武雄におうちを建てることになるなんて
思いもしなかったなぁ。。。。。。
でも、車さえあれば都会なんかよりかえって住みやすいのかもな。
私はもともと田舎の人だから、ほんとは田舎がしっくりくるんだろうなぁ~


こちら↓、玄関の正面にあるKちゃんこだわりの「ガラスアート」icon12
友達の新居を訪問

夜は後ろから光りが通って、またまたキレイicon12
建て売りじゃないっていいですね、いろいろ自分のアイデアが叶ってicon14
ほかにも、今流行の「電気売るやつ」 つけてあって、その機材代もいまのところ
10年くらいで元がとれる見通しだそうですface08 すごいな~

友達の新居を訪問夜まで居て、子供達と一緒に
夕飯もごちそうになって
帰りましたicon28
「カレーうどん」
しかし、子供達はよくしゃべるし
力100%でぶつかってくるし
翌日筋肉痛になりそうな
組み体操並みの遊びでしたicon11

慣れないので、体力限界icon108


今回はKちゃんが26日誕生日なので、細々したお誕生日プレゼントも用意して
行きましたicon27

本来ならそれで終わりなんだけど、私が12月誕生日でそのときプレゼントを
もらってなかったので、今回はプレゼント交換状態(笑)
でも、お互いもらえるってお互い同時にうれしくでイイネ!ってicon102
来年からそうしようかな???


Kちゃんの結婚以来、久しぶりにショッピングもしましたface02
高校時代は・・・・小倉の魚町銀天街が庭(言い過ぎ?)だった私たち。。。

いまじゃ・・・・・「しまむら」(笑)
時間も流れたのねぇ~(^_^;)


久しぶりにおっきくなったチビッコたちと、立派にママしてる
Kちゃんに会えて楽しい充実した一日でした☆
いろいろ・・・・大変なこともあるけど頑張ってね~icon14





同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
>今流行の「電気売るやつ」・・・(笑)
売ったお金で家具をどうでしょう?(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月24日 15:59
>千尋さま
電気売るやつ・・・・名前なんいうんでしたっけ?(笑)
家具、買ってくれるかもしれないですね!元取った数十年後なら(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年06月25日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。