2007年08月07日

SLOW+Kでバイキング

東京・大阪から夏休みで帰省していた友達とりよりよちゃん親子で中州のゲイツビルのSLOW+Kに行きました♪子供(1歳半2人、2歳半)が騒いでも気兼ねないよう個室を予約してもらって。SLOW+Kでバイキング
個室は40ほどあるみたいでその中の
「2段ソファー」の部屋。なぜか高い位置にもソファが・・・
どうやって座るんだろう??
カラオケもあります(今日はその余裕無しicon11
大人4人、チビッコ3人が遊び回るicon16icon16icon16には
充分な広さ。

SLOW+Kでバイキング←なぜか、フラミンゴが見える部屋も・・・
部屋に向かう廊下から見えるので、チビッコには
ウケていたようですicon53



SLOW+KでバイキングSLOW+Kでバイキング料理の品数は割と多かったです。
ご飯だけでも4種くらい。スパゲティも3種。
定番の揚げ物系もたくさん。和のお総菜もいろいろありました。が、14時過ぎだったので若干終わりがけ・・・な感じ。ちょうどお店に入ったころタイムサービス?とやらがちょうど終わってしまい残念icon11アイスクリームがあったみたい。。。
流れるチョコレートフォンデュは子供達に大人気!

SLOW+KでバイキングSLOW+Kでバイキング結局、取ってきたおかずは肉系・炭水化物ばっか・・・
お子様ランチ状態(笑)
オーダーストップが15時らしく、最後のデザートにはお客さんが殺到してたみたいで
トイレに行っていた友達が帰りにそれに遭遇して気を利かせてデザートを取ってきてくれたので間一髪(?)、デザートにもありつくことができましたicon102

ちっちゃい子供がいるとなかなかゆっくり食事できるとこってないけど今日の個室は正解でした♪
(りよりよ様、手配アリガトウicon64
でも足湯や岩風呂、大理石、ジャグジーの個室には怖くて行けないな~face11大人だけじゃないと・・・
あわただしいランチだったけどなにより、久しぶりに普段会えない友達とそのチビッコたちに会えて今日は「よかよか」な日やったな~
かおる嬢、みちこ嬢、子育て頑張ってね!また会いましょ(^_^)v

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 00:07│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。