2010年09月27日

事件かっ???

雨なのに、さっきからうちの上(横浜市上空)をぐるぐると
ヘリコプターが旋回しています。。。???? もう30分くらいicon10

事件かっ???


・・・と、思ったらパトカーのサイレンも鳴りだしたface08


こ~りゃ、事件だなface07


以前は、最寄り駅で殺人未遂犯が走って逃走した時こんな感じだったなぁ。。。
今日は、なんだろ~か???
誰か教えて~!ってゆうか誰が教えてくれるんだろ、こういうの。


タグ :横浜事件

同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。