2010年10月07日

昨日の人身事故は・・・

昨日は結局、日本武道館からの帰り京急本線の人身事故に巻き込まれ・・・・・・・・・icon196
帰り着くのに、約3時間orz・・・・・・・・・・・

不幸中の幸い、座れていたのですが座っていても気分が悪くなりそうやったしicon15
そんな中でも立ってる人はものすごくしんどかったと思う。

事故→現場検証、で結局約2時間停車icon108

私は駅で帰路不安だったので、「トイレ」に行ったためこの電車に乗り合わせて
しまったわけですが・・・・電車内にはトイレはナイしface07

正直・・・・・「みんな!トイレ大丈夫なのぉ?????」」と心配になりましたよicon66

2時間のあの静かな空間・・・・・・・
だ~れも暴れず(当たり前?)我慢の2時間。。。。日本人は偉い(?)

平和島駅を動きだしたの、0時過ぎでしたicon11



・・・・原因は、下記。
事故?自殺?まだはっきりしないようです。亡くなった方には申し訳ないけど・・・
まぢ勘弁してほしい(涙)  また、電車恐怖症になりましたicon198



女性巡査が電車にひかれ死亡=勤務署管内の駅―警視庁
時事通信 10月7日(木)12時54分配信

 東京都大田区大森西の京急大森町駅で6日午後10時25分ごろ、品川発羽田空港行きエアポート急行(8両編成)に女性がひかれて死亡し、警視庁大森署は7日、女性は同署刑事組織犯罪対策課の小清水恵美巡査(29)=横浜市青葉区あかね台=と確認した。
 同署によると、争ったり、押されたりした形跡はなく、事故と自殺の両面で捜査している。
 小清水巡査は6日午後7時ごろ、勤務を終え、居酒屋で同僚署員数人と飲食した帰りだった。ビールや焼酎を飲んだが、深酔いした様子はなかった。遺書などは見つかっておらず、悩みも口にしていなかったという。
 電車の男性運転士は通過する同駅手前で線路の間に人が横たわっているのに気付いて急ブレーキをかけたが、間に合わなかった。 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あの日から1年・・・・
まるで非常事態…
パン復活♪
空が変…
パンも買えない…
米が買えない!
同じカテゴリー(その他)の記事
 移転します。 (2014-04-22 17:21)
 地震だあ〜 (2012-07-10 13:23)
 あの日から1年・・・・ (2012-03-11 18:40)
 震災 (2011-08-12 22:24)
 残念 (2011-08-05 13:16)
 まるで非常事態… (2011-03-17 18:01)

Posted by れい at 20:32│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そう言えば人身事故って多いですよね・・・東京だけ?
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 13:04
>iriekさま
ほんと多いっ!!なんなんでしょうね?病んでる人が多いのかも(>_<)
Posted by れいれい at 2010年10月08日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。