2010年11月09日

中津からあげ もり山

からあげ、大好き☆ 毎日でも大丈夫かも~face15  体重計が許せばねicon11
中津からあげ もり山

藤崎の高取商店街、サニーのそばの「中津からあげ もり山」
今回は、妹が買ってきてくれましたface02

骨付き塩だれにんにく風味・・・とか数種類あって、少し待ちますが
その場で揚げてくれるので、アツアツのまま持ち帰れますicon100
ビールにぴったり!な味付けは、好きな味ですicon67

最近は地味~~~に、近所のスーパーの唐揚げなんかをいろいろ買ってみて、
自分の好みの味を探しています(笑)
だから、最近体(腹?)が膨脹気味なのか???


こっちは、そのそばに移転?してきた一時は消えた100円たこ焼き。
ネギトッピングなので、150円くらいだっけな????
中津からあげ もり山

安いって・・・・・・・・・・・・・・旨しicon14


同じカテゴリー(九州のおいしいもの)の記事画像
江山楼の皿うどん
三瀬そばな〜う♪
中津からあげ もり山
島原手延素麺♪
おいしい梅酒♪
食べるラー油、お得情報!!
同じカテゴリー(九州のおいしいもの)の記事
 江山楼の皿うどん (2011-09-05 10:00)
 三瀬そばな〜う♪ (2011-07-02 12:39)
 中津からあげ もり山 (2011-06-08 13:55)
 島原手延素麺♪ (2011-05-21 16:23)
 おいしい梅酒♪ (2011-02-05 23:06)
 食べるラー油、お得情報!! (2010-09-14 12:24)

この記事へのコメント
このお店結構繁盛してますよね!いつ見ても並んでる!!
Posted by iriekiriek at 2010年11月11日 21:23
>iriekさま
けっこういつもお店の前にできあがり待ってるお客さんいますよね!もうすっかり人気店なんでしょうね~
Posted by れいれい at 2010年11月12日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。