2011年02月22日

結局・・・ジョージア???

一日中、職場の窓から気になっていた撮影・・・・・・
先日記事にも書いた、「横浜創造都市センター」&アイランドタワー前。
結局・・・ジョージア???


朝から停まっていた「クレーン」がカメラ乗せてやっと動きだして・・・・
結局・・・ジョージア???


黄色vs青??? リハーサルなのかジャケットは着たまんま。
結局・・・ジョージア???

これは・・・・やっぱり・・・???

パパラッチ用(笑)の、持ち歩きコンパクトデジカメで超ズ~~~~ムicon207
みんな手に「缶」らしきものを持ってますicon60
結局・・・ジョージア???

これは、やっぱり「ジョージアエメラルドマウンテン」のCMかな~~??
ってとこに落ち着きました(笑)
て、ことはこの人たちお笑い芸人だったってことか~
数秒のCM?ほんと1日中かかってましたicon10大変ですね。。。


あ~~~icon15仕事にならんかった一日face13

あ、いやいやicon10
今日、仕事無くてヒマでしたのでicon123


違うかもしれないけど、今後CM要チェックしよっとicon14
見つけられるかな~


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
「ヒマ」に磨きがかかってますな~ ( ̄m ̄〃)
Posted by たの at 2011年02月22日 15:17
何の仕事なのかが気になる・・・怪しい仕事?
Posted by iriekiriek at 2011年02月23日 00:05
>たのさま
はい(笑)この日はビル降りて余裕で見にいけそうなほどヒマでした。見てきたら?とまで言われてしまった、窓に張り付いてたので(^_^;)

>iriekさま
怪しくないです。あまりに「実働」が見えないからでしょ?(笑)いたってまじめな職場です。
Posted by れいれい at 2011年02月24日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。