2011年06月12日

あさくさ名物 満願堂の芋きん

横浜在住の友達に、帰省の際お願いして羽田空港で買ってきてもらいましたicon65

満願堂の芋きんicon156 6個入り 693円ナリ
あさくさ名物 満願堂の芋きん

もともとは妹のお気に入りで、ちょっと前に久々食べて美味しかったのを思い出したのでicon14
あさくさ名物 満願堂の芋きん

中身(てゆうか、芋・・・)の甘さがほどよいのはモチロン「皮」が好きですicon102
一日しかもたないのがなぁ・・・・・・・・・・・まぁだからこそ美味しいんでしょうケドicon10
妹に渡すため、試しに「冷凍」してみます!!  味、食感はいかに変化してしまうのかicon60


包装紙もよ~く見ると、なんだか面白いicon65
あさくさ名物 満願堂の芋きん




あ~~~~、羽田空港に行くことももうないんだなぁicon198
モノが溢れてicon12いて、素敵だった羽田空港(笑)  ナツカシスicon11


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
スイーツフォレスト
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)
 スイーツフォレスト (2011-03-04 14:37)

この記事へのコメント
来月羽田空港行きますよっ。
第一ターミナル使用でっす。
Posted by ひぐのり at 2011年06月12日 12:34
>ひぐのりさま
JALですかぁ~いいですね(^o^) 私は福岡←→長野の身なので羽田を使わなくなってしまってさみしいです。懐かしい羽田限定スウィーツ。。。(涙)
Posted by れいれい at 2011年06月12日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。