2011年06月20日

がんばれ〜っ!!

日曜日の大雨の中、おそらく何十年か振りに直方市の古町商店街を歩きました。。。
「魁皇関」を応援する横断幕がある一方…
日曜日とはいえ、人通りが…かなりヤバす
商店街外の最近テレビにでた「たこ大王」だけに人だかりが

直方駅の新駅舎が完成して、旧駅舎を取り壊すor保存する?でちょっとゴタゴタしてる感じの直方ですが、B級グルメとして「焼きスパ」も復活させたようだし、がんばってほしいものですo(^-^)o

※駅舎を撮りたかったのですがすんごい豪雨につき外に出れず
ホントのせいで残念な週末でした



同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。