2011年07月22日

恵比寿でお茶♪

火曜日、恵比寿まで長野から日帰りした際に恵比寿三越へ。
恵比寿三越は、都心の百貨店と府に気がちょっと違ってて人も少なく落ち着いた雰囲気。。。

その中の「ハーブス」といくお店でお茶しましたicon154
長野には友達ゼロなので、「友達とお茶」というシチュエーションだけでテンションicon14icon14icon14

そして、お値段もなかなかicon14icon10
セイロンティー(オレンジ)630円と、ストロベリームースケーキ630円ナリicon10 ひえ~っ
恵比寿でお茶♪

でもでも、ケーキはとっても大きくて満腹になるサイズicon100
店内は、三越でお買い物されたマダムたちでいっぱいface08
隣のマダムは、なんかしらん炭酸水を時々注ぎながら不思議な飲み物飲んでたな~
さすがに恵比寿のマダムは、オシャレさんだ。

ここの三越は近所だから来ました~な、芸能人がよく来るらしい。
この日は会えなかったけどicon11




しかし今朝(昨日の晩)は寒かったな~icon196
夜中寒くて目が覚めて、タオルケットじゃ寒くて暗闇で手探りでつかんだしまってた長袖に
着替えて寝ましたyoicon10(起きたらそれはヒートテックだったicon10
で、今日は結局一日長袖で過ごしたし~

また週末からは、猛暑らしいですねicon01やだやだ

あ、また週末弾丸東京ツアーかも?
せっかくお金使っていくんだから、たまにはゆっくり行きたいなぁface14


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
スイーツフォレスト
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)
 スイーツフォレスト (2011-03-04 14:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。