2011年07月30日

ゴーヤ増殖中。。。

ベランダに植えた「ゴーヤ」  続々と実がなってきましたicon122
(ネット使ってないので、かなりキタナイ伸び方ですがicon10
ゴーヤ増殖中。。。

苗買う時、種やさんのおばちゃんに「どんどんなるよ~」って言われてビビッて
2株しか買わなかったけど、ほんとだったicon196

「ツル」の行き場も無くなってきて、困ってますicon10

先日の、第1回めの「ゴーヤチャンプルー」
ゴーヤ増殖中。。。ゴーヤ増殖中。。。










あげる人もいないし、どうしようicon15
日々、「クックパッド」見ながら悩んでまうすicon123

タグ :ゴーヤ

同じカテゴリー(しゅみ)の記事画像
春の準備です
舞台「悼む人」
ぶどうDEスイーツ♪
早朝のお楽しみ
復活~☆
長野産のフルーツで
同じカテゴリー(しゅみ)の記事
 春の準備です (2012-11-23 00:30)
 舞台「悼む人」 (2012-11-22 00:05)
 ぶどうDEスイーツ♪ (2012-09-30 22:57)
 早朝のお楽しみ (2012-08-25 09:00)
 復活~☆ (2012-08-24 22:08)
 長野産のフルーツで (2012-07-30 22:00)

Posted by れい at 17:32│Comments(0)しゅみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。