2007年11月29日

牛たん定食ランチ

牛たん定食ランチ今日は午前中仕事で銀行周りで、妹と待ち合わせして祇園の
「大東園」に行きました♪昼間っから肉食います(・・・悔います?)

やっぱり焼き肉ややしぃ。。
昼間でもじゅぅじゅーやりたい・・・icon10

妹はおとなしく「ビビンバ定食」
私は我慢できず「牛タン定食」に決定!!


牛たん定食ランチ←これが、1人前「牛タン定食セット」なんとお値段750円

おっきめのお肉が入ったスープと、野菜サラダ
イカの塩辛みたいのと、かぼちゃのさらだ、しろご飯、コーヒー付き。
安いよ~
ご飯はお代わり自由のようでなかなかicon105
まぁでもムリムリicon11




牛たん定食ランチ
お肉(牛タン)がドンドン焼けて、食べる、しゃべる、忙しくて
食べ終わったら、しゃべり過ぎて「口」が疲れた・・・icon15
おいしかったですよ~icon28



牛たん定食ランチソフトバンク多村選手のサインがありました!!
11/23??先週じゃ~~んっface08
惜しい・・・(全然惜しくない?)

ちょっとうれしくなっちゃいました♪

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 01:49│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。