2012年04月11日

おいしいジェラート♪VITO

ちょ~っと前に行った、おいしいジェラートのお店、「VITO」 大濠店にて。
彩りがなかなかイイicon100でしょ~???

右が、私が食べた「マンゴー」「抹茶」季節限定の「あまおう」icon117
おいしいジェラート♪VITO


おいしいジェラート♪VITO


「VITO」は、ほんとに美味しそうなディスプレイがそそりますよね~icon102
おいしいジェラート♪VITO


おいしいジェラート♪VITO


「あまおう」icon117 +100円でしたicon10 季節限定のようなので、今はないかもしれません。。。
おいしいジェラート♪VITO


店内の席はかなり少なくて、この行った日も満席で1度は入れなかったので
これからの季節はテイクアウトして大濠公園でicon121ってのもいいかも~
おいしいジェラート♪VITO



【VITO 大濠店】 福岡市中央区草香江1-8-25 大濠パークイン1F  Tel :092-406-8370



同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。