2012年04月28日

今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜

GW初日、長野も晴天icon01気温も27℃まで上がりましたicon14

ヒマだったので、昨日の「マルコメさんとこの枝垂れ桜」は曇り空で暗かったな~icon11と思いだして
「今日は青空で収めよう!」って、同じ場所にまた行ってきましたface02 ヒマでしょ???(笑)

お暇な方だけ、おつきあいくださ~いicon123  ※4月28日土曜日撮影

今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


明る~~~~いicon01  やっぱバックは、「青」でないとね~icon207
今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


遠くの山々には、まだ雪が~icon04
今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


小さくて、かわいい可憐なピンクicon48
今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


葉が出てきてる木もあるけど、まだ数日ダイジョウブじゃないかと。。。
まさに「散り始め」の始まりicon67風が吹くとハラハラ~っといい感じですよicon113
今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


12時過ぎに来たのですが、ここは午後になるとあっという間に工場の陰になってしまうようですicon10
ちょっと写真が、昨日みたいに暗くなってきたゾ~icon10急げ、ワタシicon108
今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜


今日もまた~マルコメさんとこのしだれ桜



さすがに同じとこに、2日連続で来て満足満足(?) まぁヒマだったし、お金使ってないしね~icon100

お天気のよかった今日は、昨日よりはウォーキングがてら見に来てる方も多かったけど
最終的には、鉄橋そばに張り付いてた「鉄ちゃんicon45」の男の子と二人っきりでしたface15


同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事画像
戸隠連峰とそばの花
夕焼け空
信州善光寺の紫陽花
初夏の善光寺
梅雨の晴れ間に……
フジの花@茶臼山自然植物園
同じカテゴリー(なが〜のいろいろ)の記事
 戸隠連峰とそばの花 (2013-10-01 22:54)
 夕焼け空 (2013-08-14 23:06)
 信州善光寺の紫陽花 (2013-07-10 19:00)
 初夏の善光寺 (2013-07-10 15:00)
 梅雨の晴れ間に…… (2013-06-27 14:08)
 フジの花@茶臼山自然植物園 (2013-05-24 23:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。