2013年10月18日

イタリアンな夜♪

福岡での最後の「飲み会」は、珍しくイタリアンのお店になりました〜

かなとふぐのムニエル……
こんなの長野に帰っても食べられるのかなぁ…
いや、食べられないな(´・_・`)

連日の外食で、胃が疲れてしまってあんまり食べれなかったけど、久々のオシャレぇ〜なお店での楽しい夜でした。。。

オシャレぇ〜な後は結局、いつもの立ち飲み屋に流れましたとさ。
ちゃんちゃん(・∀・)



Posted by れい at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。