2009年07月10日

マイケルジャクソンの手

マイケルジャクソンの手みなさんご存じの
福岡Yahooドームにある「だんて」

そこに「マイケルジャクソン」の
「手」がありました。

福岡でコンサートをやった時の記念ですね。
正直、すっかり忘れていました。。。


マイケルジャクソンの手




意外に大きな手face08














マイケルジャクソンの手マイケルジャクソンの手









マイケルジャクソンの手・・・「THANX LOVE」とあります。

こちらこそ、わが青春時代にたくさんの名曲を
ありがとう、さようなら。安らかにお眠りください。

野球見に行った際はぜひ握手しちゃってください!!
場所は応援グッズを売ってる「ダグアウトドーム店」のすぐそばです。



同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

この記事へのコメント
マイケルジャクソン この前 再放送で浅野ゆう子 戸田恵子 が出ちょうの見た? 福岡の話しやったき福岡ドームで このマイケルジャクソンと握手しよったばい!。マイケルジャクソンが死ぬ 1ヶ月前位にレンタルして聞きよったき ビックリちゃ。 この画像 アメ…で使っていい? ネタがない
Posted by みっちん at 2009年07月11日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。