2010年02月20日

ベスト電器のアウトレット

ブログ用によく写真を撮りますicon207

たいてい携帯で撮ってましたが、ワタクシの使っている機種(シャープ)は

どうにもこうにも写真がキレイに撮れないface07ことが多く

そんな時には「デジカメ」icon53   という使い方をしてましたが

今度はなんだかデジカメのほうも他の皆さんの写真に比べると・・・・・icon15


もうだいぶ気に入って使ってるデジカメ(EXILIM)だけど、
そろそろ買い換え時かな~???

ってことで、お金はないので「ベスト電器のアウトレット」で買いましたicon53



ベスト電器のアウトレット購入したのは、こちらicon207
「CASIO EXILIM Z450」

三浦春馬がCMしてるようなんで
そ~んなに古くないみたいです。

色は選びたかったけど、もちろん
これ1個のみだったので選べず「ゴールド」
どのくらいの価格だったかというと・・・・・・・・


ベスト電器のアウトレット約、「半額」ですicon59
もっと安いのもありましたが
やっぱり「半額」はスゴイface08

まぁアウトレットなので、壊れないかシンパイですが
まぁ安かったから仕方ないかな。。。。。

きっとまた数年経ったら、コレよりいいやつが出て
他のが欲しくなってるだろうから(笑)

どうでもいいけど、体重計も買いました。
そちらはすぐ乗らなく(乗れなく?)なるかもだから
安物でいいからアウトレットでヨシicon100


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
能古島のコスモス
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 能古島のコスモス (2013-11-01 00:20)
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。