2010年02月24日

ぽかぽか陽気♪

今日は、と~ってもぽかぽか陽気icon01でしたね~face02

昨日「トリノ・エジプト展」へ行った帰り、お天気だったので
新しいデジカメのテスト(?)も兼ねて、大濠公園を歩きましたicon122

ぽかぽか陽気♪
美術館を出たとこは、ちょっと高いので見晴らしがいいです。

ぽかぽか陽気♪
鳥にえさをやってる人が・・・。すんごい群れてきます。ちょっとコワイicon11

ぽかぽか陽気♪
絵を描いてる方がいました。 のどかですねicon113

ぽかぽか陽気♪
花が満開icon48でも、もっとたくさんの花があってもいいと思うな~icon131

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪
気持ちよさそ~icon102

ぽかぽか陽気♪
エサをあげながら、鳥と話してる鳥使い?的なおじさんがいました(笑)

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

ぽかぽか陽気♪

大濠公園の池に「コイ」がいるの知らなかったな~face08
あったかいコーヒーをボトルに入れて持って行ってたので、ベンチで休憩icon122
ささやかな、シアワセicon102


同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
大濠公園、今日天気良かったから鳥さんも気持ちよかったでしょう
(^.^)/~~~ 梅も満開ですね。すごく綺麗です。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月24日 21:59
>ついてるんさま
ほんと気持ちのいいお天気でした。公園でぼんやり・・・・にはいい季節になりますね♪
Posted by れいれい at 2010年02月24日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。