2010年03月24日

変なネコ?

私のもとへ来てまもなく1年。。。。
気の向くときはやっと私の膝の上に乗って眠るようになりましたzzzzzz・・・・
変なネコ?


変なネコ?


変なネコ?

かつおぶしが大好きicon102
最近は袋を自分でつついて、催促するようになりました。。。
変なネコ?


へんなクセがあります。。。
お掃除用の、コロコロで毛の掃除されるのが気持ちいいみたい(?)
最初嫌がってるのに、そのうち「ゴロゴロ」言ってます。
イヤヨイヤヨも・・・・・・ってやつ???(笑) 変なネコですicon188
変なネコ?


そして今日は。。。。。。耳かき、食われましたicon196
先っちょの白い「毛」に興奮するみたいですicon108諦めましたicon10
変なネコ?


変なネコ?


変なネコ?


・・・へんなネコに育ってます。
いまから軌道修正できるかな??(笑)



今日は今からお留守番。。。
雨の中、麹町まで出かけてきますicon03遠い・・・・・・・・

タグ :ネコ

同じカテゴリー(ネコ)の記事画像
ぽかぽか……春の訪れ??
ニャンコの日♪
里親募集中・・・
暑い…
石の上はひんやり??
ノビテマス
同じカテゴリー(ネコ)の記事
 ぽかぽか……春の訪れ?? (2013-03-10 19:47)
 ニャンコの日♪ (2013-02-22 23:36)
 里親募集中・・・ (2012-10-20 18:18)
 暑い… (2012-08-07 12:39)
 石の上はひんやり?? (2012-07-15 01:30)
 ノビテマス (2012-07-05 14:27)

Posted by れい at 15:19│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
ねこちゃんかわいいですね。
ねずみのマスコットとかに興味しめすかも?(笑) 癒されますね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月26日 10:34
まだ子供なのでねずみ、よく理解できないみたいです(笑)
紙を丸めたやつをよく追っかけてます。安上がりなネコです(^_^)v おとなしい時は(?)とてもいやされてます。。。
Posted by れいれい at 2010年03月26日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。