2010年03月26日

送別会なのにゴチでした~☆

水曜日はさむ~い雨icon03の中、昔福岡で働いていた頃の上司がまた転勤で
東京から福岡へお戻りになられるということで、ちょうど横浜にいた
私もその送別会に呼ばれて、苦手な東京まで夕方から出かけましたicon28
最近、関東に引っ越してきた大の仲良しIちゃんも来ました~face02おひさicon102

電車苦手なんで、しかも飲んだあとにあの混み混みの電車・・・・・icon196
体調に自信がないので、苦手なんですよねぇ。。。。。icon11



とりあえず、千代田区半蔵門の「高田屋」
福岡にも何軒かあるお店ですね(笑) 上司さまが「お蕎麦」の気分だったそうでicon10

送別会なのにゴチでした~☆
送別会なのにゴチでした~☆
送別会なのにゴチでした~☆
送別会なのにゴチでした~☆
送別会なのにゴチでした~☆
送別会なのにゴチでした~☆

そばや、で~っかいかき揚げface08、などなど
い~っぱい食べて、帰りのためにお酒は控えめに。。。。(>_<)


上司2+女子(?)2だったので、申し訳ないと思いつつ・・・
「ゴチ☆」になりました~(^_^)v  あざ~っスface02


上司たちも(まぁ私も)お歳を召したので、いろいろと健康面で心配なことも
おありなようです。。。
ほんと、せっかくなが~い間勤めてきてもこれから残りの人生(?)楽しもう!
って時に、健康でないと悲しいですもんねicon10
とはいえ私たちからすると、幹部のみなさんには問題点は次の世代にまわさず
今のうちに諦めず将来の為に解決しておいてほしいところです。
目の前に悠々自適な生活が待ってるでしょうケド、頑張ってくださ~いicon14

Iちゃんと、わたくしも記念?にicon207
送別会なのにゴチでした~☆


帰りは上司と同じ横浜方面へicon147
立ちっぱなしで帰るしかないicon11と思っていたら
さすが毎日通勤してる人には「手」があった!!
ぐるりと回って見事、東京駅から横浜まで着席して帰宅icon12 ステキ☆
横浜からも、「普通」に乗ったので座れましたicon100
首都圏の電車はまだまだ奥が深い。。。 まだまだ勉強だな~face07
(田舎モノの私はバックに東京の地図本が入ってます(笑))


う~ん、うまくやれば夜の東京進出も可能????かな~icon79
いや、ムリicon11


同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。