2010年04月05日

都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


人混みの流れにのって、千鳥ヶ淵の有名な景色の見える場所へ~icon113
宴会は禁止のようですが、とにかく日本人はもちろん外人さんも多いです。
THE ニッポンの春icon48って、感じでしょうか。。。

ボート乗り場は、長蛇の列ですicon108
都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


絶景ポイントの展望台(?)icon196 この人垣をかき分けると・・・・・
都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜



お~~~~~~~っicon12icon59
都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


ここは、お堀が曲がってるからかとてもキレイに見えますicon48
都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜

都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


都会のど真ん中で、この絶景はスゴイですface08
木がどれも、とても大きいですicon48
都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜


さきほど突入した、展望台icon196
老若男女、携帯&デジカメ片手に押し合いへし合い(笑)遠くからみると凄いなicon108
都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜



都会での絶景!!千鳥ヶ淵の桜



桜って、ほんと心が洗われる感じでいいな~face02
日本に生まれてヨカッタ~~~~icon59 みたいな(笑)


道行く人たちが、「夜のライトアップがもっとキレイ」と言ってましたicon12
全国ネットのニュースなんかで、映し出されるの見たことがあります。
もう夕方だったので、時間つぶして待ってもよかったのですが・・・・
人は多いし、夜にむけてどんどん人も増えてきたようだし断念しましたicon11

夜は相当~キレイなんでしょうねicon48icon48icon48



同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

この記事へのコメント
さくらが、こぼれ落ちそうですね!
懐かしいです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年04月06日 12:49
>みやちゃんさま
コメント、ありがとうございます。関東にいらっしゃったんですか?ほんと「こぼれおちそう」なダイナミックさでした!
Posted by れいれい at 2010年04月06日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。