2010年04月14日

3種の焼豚ラーメン

おなじみの、「サンポー焼豚ラーメン」icon136
3種類も出てたんですね~face08 知らなかったicon10 新発売??
3種の焼豚ラーメン

安売りで100円以下で買えるカップ麺の中ではむか~しからある
コレが一番美味しいと思うので好きです(個人的な見解です)
・・・・てゆうか、カップ麺は100円以上のものはほとんど買いませんicon10
このお値段にしては、これは「イケ」ますicon100やっぱカップ麺は安くないとねicon14


気持~ち(?)、ダイエット中なので一番カロリーが低かった
右の「塩とんこつ味」(397kcal)からいただいてみました!

定番のとんこつ味より、ややあっさり味のスープでしたよicon67


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 21:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。