2010年05月02日

花畑牧場天使のポテト生キャラメル

横浜そごうで開催されている「初夏の北海道物産展」で
4/21に新発売になったばかりの、

花畑牧場の「天使のポテト 生キャラメル」をゲットicon59
花畑牧場天使のポテト生キャラメル

箱の形からしても、ロイズのアレに似ています。。。。。


味は他にも、チョコレート味もあるみたいです。
ロイズのイメージが強いせいか、売り場ではチョコのほうが
売れてるっぽかったですface08
友達が迷わず「生キャラメル味」買ってたので、まんまマネしましたicon10


ポテチ、アップicon207
花畑牧場天使のポテト生キャラメル

ポテトチップスには、あの「コイケヤ」のを使ってるそうです。

ロイズが「コーティング」に対して、こちらは「しみこみ系スウィーツ」らしいですicon12


味のほうは・・・・・・・・・・・
う~ん・・・どうなんでしょうね???(笑)

やっぱロイズのほうが、おいしいよ~なface07

ポテトチップスも、ロイズのようなざっくり感は無いにちょっと比べると薄いかも。。

キャラメル味も、あの生キャラメルで感じるほどの濃厚さはナイかなぁ。。。icon11



内容量:120グラム (580円ナリ)
花畑牧場天使のポテト生キャラメル

お皿にふわっと、一盛り分です。
・・・これを、高いと言うかお手頃というか????


ロイズも、ポテトチップチョコレート キャラメル味が新発売されてるので
ロイズの190グラム693円、花畑牧場の120グラム580円・・・・・・・・・
わずかに、ロイズがお安い・・・icon11


・・・まぁicon10興味のある方は、食べ比べて見てくださいicon64

まだ、北海道内の店舗や空港でしか販売されてないようなので
ぜひ北海道展が来た時に!



花畑牧場 天使のポテト

ROYCE'  ポテトチップチョコレート





同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。