2010年06月30日

ひさびさ牧のうど~ん

あんまり、スキじゃない「牧のうどん」のやわ~い麺(笑)
先日、ひさしぶりに食べました~icon28 もちろん、「硬麺」でねface02
ひさびさ牧のうど~ん

ごぼう天うどん・・・400円  かしわご飯・・・190円

知ってたけど・・・やっぱやっすぅ~icon14
ネギ入れ放題も、いいですね!!

ごぼう天もけっこうしっかり入ってて、サクサクだったface08
かしわご飯も、なかなかおいしいしicon110

うどんは・・・・・久しぶりのせいか(?)なかなか美味しかったicon100
けどicon10まぁ麺太いし、食べても食べても減らな~いicon196
かなりのボリュームでしたicon11

そういう意味では、かしわご飯も頼んだのは失敗でしたicon108
ひさびさ牧のうど~ん



ダイエット中なのに、ひさびさに「炭水化物&炭水化物」で満腹以上に
なってしまった。。。。ヤバイicon15


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 19:00│Comments(2)福岡グルメ
この記事へのコメント
やわい麺苦手なんですね・・・同じ(笑)
Posted by iriek at 2010年06月30日 23:53
>iriekさま
たのんだことないですけど特に牧のうどんの「やわ」は食べてるうちにものすごくふくらみそうで・・・・せめて「硬」にしないとゆっくり食べれないっ(>_<)
さぬきうどんや、稲庭うどんが好きです♪
Posted by れいれい at 2010年07月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。