2010年07月23日

久~しぶりの恵比寿♪

先日数年ぶりに、東京の「恵比寿」っちゅーとこさ行って来ましたicon67
(ホークス戦のパブリックビューイングにね!)

久しぶりに歩いた「スカイウォーク」は私の記憶していたより長かった(笑)
久~しぶりの恵比寿♪


恵比寿ガーデンプレイス
久~しぶりの恵比寿♪


恵比寿三越icon12
久~しぶりの恵比寿♪

友達のMが、ここで最近バイトしていて、いろんな芸能人に遭遇したそうですface08


サッポロビアステーションエビスicon142
久~しぶりの恵比寿♪


右側の、石で出来た時計はナイけど(?)「時計台」
久~しぶりの恵比寿♪

ドラマ「花より男子」で、松潤が真央ちゃんと雨の中待ち合わせしていた場所icon102


夜は、また違ってキレイicon12
久~しぶりの恵比寿♪


久~しぶりの恵比寿♪


久~しぶりの恵比寿♪


久~しぶりの恵比寿♪


福岡人なのに、恵比寿でバイトしてたこともあってすっかり東京に詳しいMさん(♀)

彼女によると、この周辺いろいろイイ感じなお店があるって(そりゃそうかicon10エビスだもの)


もうちょっと近ければ、ゆっくり来てみたいところです。。。。。。
ちょっと遠い、私にはicon10 また、電車止めちゃうicon95

タグ :東京恵比寿

同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事画像
東京スカイツリー☆
「雅(みやび」な東京スカイツリー☆
サイドミラーの中に
一時間待ち( ̄○ ̄;)
初めての☆
日比谷野音にて♪
同じカテゴリー(東京いろいろ)の記事
 東京スカイツリー☆ (2012-07-18 20:00)
 「雅(みやび」な東京スカイツリー☆ (2012-07-18 17:00)
 サイドミラーの中に (2012-07-16 11:50)
 一時間待ち( ̄○ ̄;) (2012-07-16 09:10)
 初めての☆ (2012-07-15 23:40)
 日比谷野音にて♪ (2012-07-15 17:51)

この記事へのコメント
あれっ、エビスビールは??
Posted by iriekiriek at 2010年07月23日 17:28
>iriekさま
パブリックビューイングで観戦中に、本場(?)でエビスビールはいただきましたよ!もちろんここまで来て飲まずには帰れないでしょう。。。たとえ倒れて電車を止めても(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年07月23日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。