2010年08月10日

おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

土曜日は、大名のパン屋さん「ボンジュール」の近くのお店で女子会★でした♪
最近毎日降る夕方の「豪雨」にすっかり濡れてしまいましたがicon11

木造のこじんまりした、カワイイ雰囲気のお店「サデポン
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

少食ぶって?(笑)1600円のミニコースに決定icon100
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

スープ・サラダ・パンとメインをメニュー全ての中から一品+ミニデザート付きicon28
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

私の選んだ、挽き肉といろいろ野菜のトマトソースパスタ♪

おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪
友達のトマトリゾットとハンバーググラタンicon28どちらも、おいしそうでした(^_^)v
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

そして、ミニデザートicon102


どうして、「ミニコース」にしたかと言うと全員一致でコレを最後にオーダーするためicon100
こちら、人気のicon12 キャラメルフレンチトーストicon102
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

店員さんに「結構ボリュームありますよ!!」と止められ2皿注文に落ち着く(笑)

いや~んicon102 美味しかったぁface02
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

たしかにボリューミーで1切れ残してしまった、ゴメンナサイicon10
ホットペッパークーポンを使うと、女子はコレ630円くらいが400円で食べれますよ!
2200円こコースには、デザートして出てくるようですicon67


お店から、1階へ下りると~っても狭くて急な階段。。。。。帰るときに思い出したicon53
おいしい☆キャラメルトーストのあるお店♪

昔、酔っぱらって複数の会社の男の子たちに担いで下ろされた階段だ・・・・・・icon196
恥ずかしい記憶が、蘇りましたicon95 にゃはっicon123



Cadepend(サデポン) 福岡市中央区大名1-10-7 2階
TEL 092-713-5210 ランチあり 火曜日定休日


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 10:00│Comments(4)福岡グルメ
この記事へのコメント
きゃ^~~~~(*^。^*)
キャラメルフレンチトーストめちゃくちゃ美味しそーーーです(^O^)
生クリームとの相性もよさそうですね♪♪
昔の思い出いいですね~~~♪(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月10日 20:26
>ゆなままさま
量もけっこうあってなかなかの食べ応えでした!さっそく今日うちでも作ってしまいました(^_^)v
昔の思い出・・・・そんな話は思い出せばたくさんあります(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年08月11日 00:52
そんな思い出があるからこそ
いまのれいさんがあるんです(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月11日 09:11
>千尋さま
そんなこんな・・・忘れてしまいたい思い出ばかりですが(笑)それがあったから・・・きっとそうですね(^_^;)
Posted by れいれい at 2010年08月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。