2010年09月23日

豪華☆北海道の味覚たっぷり弁当

横浜そごうでも、「大北海道展」やってますicon12
全国、どこもかしこも「北海道展」は大人気ですね~face08
明日からは、京急上大岡店でも「北海道展」始まりますface15

豪華☆北海道の味覚たっぷり弁当

普段は見るだけ~の豪華なお弁当icon12
たまたまタイムセールで1,050icon59だったので、初めて買ってみましたicon67


・・・・・う~~~ん、美しいicon97


同じカテゴリー(いろいろグルメ)の記事画像
デパ地下な〜う
肉♪
幸楽苑で夜ごはん
199円ナリ
男のプッチンプリン♪
東京スカイツリーカレーを食べてみた!
同じカテゴリー(いろいろグルメ)の記事
 デパ地下な〜う (2012-08-29 15:26)
 肉♪ (2012-07-29 22:29)
 幸楽苑で夜ごはん (2012-07-22 21:28)
 199円ナリ (2012-06-26 14:19)
 男のプッチンプリン♪ (2012-06-25 16:39)
 東京スカイツリーカレーを食べてみた! (2012-05-30 20:51)

この記事へのコメント
早速、上大岡ネタですね!
しかし、これで1,050円は安い~♪
Posted by iriekiriek at 2010年09月24日 01:52
>iriekさま
たしかに!後日いろいろ見ましたがその値段では売ってなかったですね~
Posted by れいれい at 2010年09月25日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。