2011年01月23日

サクサクぱりぱりの☆窯出しパイシュー

久々の派遣社員生活2日目←たったicon60
疲れちゃったので、恒例?の自分にご褒美イベントicon154

帰り道は桜木町駅に行かずに、馬車道を通って関内駅のほうへ歩いて
大好きな「ガトー・ド・ボワイヤージュ馬車道本店」へ。。。。

◆窯出しパイシュー
サクサクぱりぱりの☆窯出しパイシュー

今は羽田空港でも買えますicon67

左が通常のサイズ、230円
右2つが新しくできてたミニサイズ、120円

プレーンなカスタードクリームと、キャラメルクリームの2種類あり。

サクサクのパイのお座布団に、カリカリのクッキーシューが
お座りしてるかんじですface02



。。。こんなことをしてるので、私は働くと身が細るどころか
太ります・・・face13  もったいないicon11


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
“サクサクのパイのお座布団に、カリカリのクッキーシューが
お座りしてるかんじです”


たまにはうまいこと言いますな~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でも…



自分にご褒美あげすぎだぜ!!
Posted by たの at 2011年01月23日 20:51
>たのさま
たまにはうまいことも飛び出ますけど何か???(笑)
ご褒美ないと生きていけない人間でして・・・・・
自分で褒めて伸ばす作戦です(^_^)v 
Posted by れいれい at 2011年01月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。