2011年03月02日

霧笛楼で優雅なティータイム♪

寒い雨の中歩いて、やっぱりココだ!と心惹かれたのが「霧笛楼(むてきろう)」
元町の1本山側の通りにあります。
霧笛楼で優雅なティータイム♪

1階がレストランバー、2階がお座敷ルーム、3階はパーティ会場として使われてるそうです。

おそらく元町でお買い物疲れした優雅なマダム?たちで満席icon196
15分程度待ちました。それでも15分で入れるなんてラッキー☆


普段チョコのケーキはほとんど食べませんが、やっぱここはチョコ系にしないと~
霧笛楼で優雅なティータイム♪

キラキラしたチョコレートが、そそりますicon14

こちらは、元町プリン
霧笛楼で優雅なティータイム♪

リーズナブルなせいか?このあとすぐ完売してましたicon10食べれてラッキーでした。


ここのおみやげにも最適は「横浜煉瓦」というお菓子はチョコ好きな人には大人気ですicon100
私にはちょ~っと甘すぎるかんじですがicon10

このあとは、時間調整のため「紅茶」をもう1杯いただいて
妹を見送りに羽田空港へ向かいました。。。。。


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。