2011年04月28日

横浜海岸通り散歩♪

横浜の溜まり溜まった写真でつづる、「想ひ出写真館」。。。。


横浜開港資料館
横浜海岸通り散歩♪


園内にはお花がicon131
横浜海岸通り散歩♪


「開港広場」
映画ドラマ「SP」で小さい頃の岡田君の両親が殺されちゃったシーンの撮影場所はココ。
横浜海岸通り散歩♪


日本じゃないみたいな一角
横浜海岸通り散歩♪


横浜海岸通り散歩♪


神奈川県庁    入ってみた(笑)
横浜海岸通り散歩♪


節電の影響か、普段からか・・・・・・暗いっ
横浜海岸通り散歩♪


エレベータの階数表示・・・・渋すぎるicon10
横浜海岸通り散歩♪


外へ出て、「象の鼻パーク」から赤れんが倉庫方面へ。。。。
横浜海岸通り散歩♪

犬の散歩やジョギングをしてる人も多くて、のどかです。
横浜海岸通り散歩♪


震災後、平日の春休みだったけど人ではやっぱり少なかったです。
横浜海岸通り散歩♪


まぁいわゆる、「ラブラブな人たちがガランガラン鳴らすヤツ」がありますicon108
横浜海岸通り散歩♪


「工作船資料館」  北朝鮮の工作船が展示してあるそうです。ちょっと興味アリface08
横浜海岸通り散歩♪


「にっぽん丸」
横浜海岸通り散歩♪


「しきしま」   これ見るとやっぱりB’zの「OCEAN」のPVを思い出すな。
あれはもっと大きな「みずほ」だったかな~?
横浜海岸通り散歩♪


ゆ~ぐれ~icon12
横浜海岸通り散歩♪



ナツカシスicon11




同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
サヨナラ横浜…
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)
 サヨナラ横浜… (2011-04-02 15:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。