2011年09月16日

飯塚の有名店セゾン

今日は飯塚へ来てマス

飯塚でケーキと言えば…
「セゾン」

看板娘ちゃんが妹とお友達なので、妹とケーキ買いに行ってきました

今は店内は「ハロウィン」一色
とにかくここはディスプレイが素敵なのです

焼き菓子も地元「飯塚」にちなんだおもしろいお菓子がたくさん

ケーキは今は栗やリンゴ、珍しいイチジクを使ったものがオススメ

とにかくお店に入るなり、男子もテンションが上がるお菓子でいっぱいです
飯塚を通った際にはぜひ立ち寄ってほしいお店です


同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事画像
ふわふわパンケーキ♪
博多あまおう(≧∇≦*)
かふぇかまくら♪
ふわふわパンケーキ♪
ベルエキプのケーキたち☆
ミルクレープ♪
同じカテゴリー(福岡スウィーツ)の記事
 ふわふわパンケーキ♪ (2013-06-12 15:08)
 博多あまおう(≧∇≦*) (2013-01-19 22:57)
 かふぇかまくら♪ (2012-10-04 21:18)
 ふわふわパンケーキ♪ (2012-09-12 21:54)
 ベルエキプのケーキたち☆ (2012-06-14 18:09)
 ミルクレープ♪ (2012-06-07 17:11)

この記事へのコメント
先週末に飯塚通りましたよ。
その時の感想は、、「何でガソリンが山越えるだけでリッター10円も安いと?」でした・・・。
Posted by ひぐのり at 2011年09月17日 08:10
にぎやかなお店ですね~、ケーキも美味しそうだし、ポップがイケてる!
Posted by iriekiriek at 2011年09月17日 09:25
>ひぐのりさま
10円安かったですか??それはすごい!田舎のなせる技でしょうか~(*^_^*)

>iriekさま
ほんと!店内のディスプレイのセンスがとても素敵~。ケーキも焼き菓子もどれも目をひくかわいいものばかりで見てるだけでうれしくなってしまいます(^o^)たろちゃん饅頭(麻生太郎)もまだ(?)売ってますよ♪
Posted by れいれい at 2011年09月19日 00:52
セゾン!わくわくしますよね!

何度か行きましたが
ケーキがどれも楽しそうな表情で
どれにするかいつも迷ってしまいます。
Posted by みかんみかん at 2011年09月20日 00:45
>みかんさま
セゾン、ご存じでしたか~(*^_^*) ほんとディスプレイもケーキもいろんなとこに目がいってわくわくするお店ですよね~♪
Posted by れいれい at 2011年09月23日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。