2013年09月20日

忘れな草

長野県大町市内の、とある田んぼの澄んだ水の流れる
水路沿いにひっそりと咲く、「忘れな草」。 初めてみましたface08    
忘れな草

忘れな草

忘れな草

忘れな草

忘れな草

忘れな草

淡~い色の小さい花って、撮るの難しい。。。。。face14 しかも夕方icon10

この日行った中山高原で知り合った、写真家の先生に連れてきて
もらったジモティーにしかわかんない場所でしたface11

その先生は、写真教室で教えたりもされてるようでしたが
私には、「アナタは、誰にも習わないほうがいい!」と言われました(笑)

・・・・・ドユコトかしらん????

タグ :忘れな草

同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事画像
信州の紅葉@戸隠神社
新潟妙高山とそばの花
夏水仙の花
白い花のじゅうたん@信州中山高原
そばの花の季節
夏の終わり。。。
同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事
 信州の紅葉@戸隠神社 (2013-11-07 23:54)
 新潟妙高山とそばの花 (2013-10-02 21:41)
 夏水仙の花 (2013-09-18 23:00)
 白い花のじゅうたん@信州中山高原 (2013-09-18 20:58)
 そばの花の季節 (2013-09-07 00:28)
 夏の終わり。。。 (2013-09-06 18:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。