2013年11月01日

能古島のコスモス

今頃・・・・・・・・・・ですが、福岡にいた10月12日に能古島へコスモスを
見に行った際の写真ですface11

午前と夜に用事があったためゆっくりいられず、アイランドパーク内には
約1時間滞在!というなかなか。。。な旅でしたface13

でも、能古島のコスモス大好きicon102なので、行けてよかった☆
結局、福岡にいる間まとも?に写真撮りにいけたのはココだけでしたicon10

(撮影 2013年10月12日)
能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス

能古島のコスモス


数年前も帰りのフェリーで、あと10人くらいで次の便にされちゃって
それを警戒していたのに、おみやげ屋さんをつい見てしまってたら
今回もあとちょっとのとこで、「また」次の便にicon15
やぱり連休はにぎわってるので、いろんなことあるな~icon11
私が学習しないだけかもしれないけどface16

ゆっくり見れなかったけど、いい時期に行けてよかった~icon102
福岡は「都会」なのに、能古島のような自然がいっぱいのところに
サクッと行けてしまうとこが、ほんとすばらしいと思うicon12
離れてみると、このコンパクトさがホントに素敵icon97

今頃、「遅咲き」コスモスの時期でしょうか~???
遅咲きのもキレイなので、行きたかったな~icon113


同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事画像
小石原へ♪
東長寺の桜
博多駅筑紫口のチューリップ
さくらライトアップ☆その2
さくらライトアップ☆その1
舞鶴公園
同じカテゴリー(福岡いろいろ)の記事
 小石原へ♪ (2013-06-07 18:20)
 東長寺の桜 (2013-04-07 22:45)
 博多駅筑紫口のチューリップ (2013-03-30 00:10)
 さくらライトアップ☆その2 (2013-03-25 23:56)
 さくらライトアップ☆その1 (2013-03-25 21:00)
 舞鶴公園 (2013-03-23 20:33)

この記事へのコメント
お元気ですか~?

コスモス、きれいに撮れていますね~(^o^)
短時間の滞在にもかかわらず、飛行機まで歓迎して(?)くれてのグッドタイミングでラッキーでしたね~♪

私の方は、キリンビール園のコスモスを撮りに行ったのですが、その日は生憎の曇り空でした(^^;)
(ブログ再開はまだできてませんが…。)

やっぱり青空の下が断然ステキですね!
Posted by そのっこ at 2013年11月03日 11:07
そのっこさま
お天気に恵まれたので、青空の下のほうがやっぱり花は映えますね~・キリンビール園も気になりましたが、行けませんでした(>_<) そのうち、upしてくださ~い(^o^)
Posted by れいれい at 2013年11月04日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。