2008年04月23日

大人のお子様ランチ

今日のお昼は会社を午後休して妹と天神へ。
ランチをVIOROにある「JCOCORO」で食べました♪
お天気icon03のせいかお昼時にもかかわらず待たずに入れましたicon105店内は暗い(黒い?)雰囲気で落ち着いた和の雰囲気。あの「JCAFE」系のお店なんですね~
大人のお子様ランチランチはパスタランチ・鶏の唐揚げセットなどいろいろありますが・・・
「大人のお子様ランチ」を注文icon28
ハンバーグ、エビフライ、ミートスパゲティ、ポテトフライ、かぼちゃサラダ。まさにお子様ランチ・・・なランチ♪
バランス的にはどうかと(笑)思うけど、なんだか懐かしい感じ~icon10おみそ汁と、ドリンク、なんとミニパフェがついて、1260円也。
ドリンクはホットカフェモカにしましたicon137

大人のお子様ランチ←こちらミニパフェ。下には杏仁豆腐、バニラアイス、生クリーム、フレーク、キャラメルソースがかかってます。
ちょっと甘さが控えめ過ぎ・・・icon10なカンジもしますがちょい食べにはちょおど良いボリュームです。
ドリンクがたくさんの中から選べてとてもウレシイ。今回食事と一緒に出されて食べ終わるころにはすっかり冷めてしまったのがちょっと残念でした・・・が、ゆっくり出来てよいお店でしたface02

今日はこの後、予約していた婦人科検診へでかけました。。。



同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 22:26│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。