2008年06月06日

最後はギョウザ☆

最後はギョウザ☆わたしの最後の出勤の日にちょうど食事会を
上司たちとすることになったので
先日は友達と二人で行った「博多餃子舎603」へ
今度はコースを食べに行きました♪

鍋のコースですが
もちろん餃子は入ってます。
最近餃子ばっか食ってるな~

最後はギョウザ☆
地鶏の炭火焼き
・・・あれ?真っ黒・・・






最後はギョウザ☆黒豚の塩しゃぶ
塩しゃぶって初めて
食べたけど
白ねぎと一緒に食べるやつ
あっさりして美味しかった♪




最後はギョウザ☆最後は雑炊
ぼ~っとしてたら
ほとんど
食べられてしまっていた。。。





最後だからと思って赤ワインを数杯飲んだら人には気づかれていなかったけど
酔っぱらってしまった・・・face05

今日で最後・・・もう会社のみんなにはいままでみたくは会わないんだなぁ・・・・
と思ったら、酔っていたせいもあってかうちへ帰ったら涙がでちゃった。。。icon11みんなありがとう。
短い間だったけど、楽しかったよicon10
なんにもできないあたしを一緒に働かせてくれて感謝シテマス。

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 23:00│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。