2008年08月17日

中州ぜんざい

中州ぜんざい
お盆休み、どこ行っても人多かったですね~

この日もまた大雨icon03

なので、川端商店街を通りました。

七夕のような?飾りがたくさんあって

とてもキレイicon12


中州ぜんざい
商店街を抜けたところにある「中州ぜんざい」

今年もまた来ました。






中州ぜんざい中州ぜんざいそして、いつも同じの
「宇治ぜんざい」600円。

中には、小豆と白玉が。。。face02

上品な甘さで、氷がきめ細かくて
ほんとに美味しい♪
ミルクかけ+宇治のミックスはなぜか無いです。
あったらきっと美味しいのになぁ。。。

中州ぜんざいお客さんは、次々に
入れ替わり立ち替わりというカンジで
やってきます。

男の方二人や、一人でも来られる方もいて
男女問わず、ほんとにみんなに愛される
味なんだなぁ・・・と
カンジましたよicon100


同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 20:58│Comments(0)福岡グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。