2008年08月30日

マリノアで散財・・・

マリノアで散財・・・今日もまた雨が降るんだか降らないんだか、
微妙~な天気でしたね。
まぁ、運動不足だし降っても最近よくあるゲリラ豪雨icon03には
ならないことを祈りつつ、チャリでマリノアへicon208icon108
風は強いは、ちょっとムシムシする中のチャリは
汗だく・・・icon10着いたらなんだかめまいが~~~icon196
一人で行くマリノアはとっても遠くカンジました。。。

目的はフリーペーパーに載っていたヤツ!見事、最後の一枚をゲット!!来た甲斐があったicon14
それ以外にも、ついついいろいろ買ってしまって・・・
一人だと、遠慮無くウロウロしちゃて目的以外の店にも入り放題で
誰か止めて~!!って感じでしたicon196
マリノアで散財・・・
あっ、そうだ!久しぶりに九州のムラ市場へ行こう!

美味しそうなフルーツ、いろんな旬の野菜などチャリのかごに入る程度に
と、思いちっちゃいカボチャ買いました。見かけもなんだかカワイイface02
他、お味噌汁に入ってたら美味しそうな「南関あげ」も買いました。
でも、一体ダレが作るんだろう・・・(私)



マリノアで散財・・・行きがけは、マリノアで「銀だこ」買って食べよう!!ってチャリをこぎながら
決めてたんだけど、あまりに散財してしまったので・・・

コレになったicon10100円マック・・・

でも、行きがけから小腹が減っていたんで夜風に吹かれながら
食べるハンバーガーは美味しかったですface02


同じカテゴリー(つまらんこと)の記事画像
おべんとな〜う♪
ホームセンターでまさかの…
800円!??
髪を切った~
お買い物な〜う
整列〜(^O^)
同じカテゴリー(つまらんこと)の記事
 おべんとな〜う♪ (2012-12-05 10:42)
 ホームセンターでまさかの… (2012-11-15 13:55)
 800円!?? (2012-10-16 12:55)
 髪を切った~ (2012-06-05 22:16)
 は?日本消費者調査センター???? (2012-03-08 23:30)
 お買い物な〜う (2011-11-04 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。