2008年10月25日

THE DINING 萬喰にて

昨日は久々に、元会社の飲み友たちと食事へicon28
なぜかこのメンバー、私が会社を辞めてからよく集まっている。。。
働いてる時は、あんまりかかわりもなくほとんど飲みに行ってないのに不思議です。
今回は、遅れて来る人、帰りのことも考えて博多駅筑紫口セントラーザB2の
「THE DINING 萬喰(ばんく)」にしました。
THE DINING 萬喰にてTHE DINING 萬喰にてTHE DINING 萬喰にて





THE DINING 萬喰にてTHE DINING 萬喰にてTHE DINING 萬喰にて





今回は、女2人、男3人。
ここ、ごく普通のお店ですがよく行きます。トータル的にまぁまぁです。
駅に近く、場所がいいことと団体客がうるさかろうが、個室風のボックス席にすれば
けっこう周りも気にならず、ゆっくりできるのでそんなとこが私は気に入ってます。
終電前に、解散。今回もごちそうしてもらってしまいました。(ありがとうicon102

のどが痛くなるくらいしゃべって、とっても楽しかったけど・・・
帰ったら頭は痛いし、な~んか気持ち悪いしでicon15icon15icon15

ビール4杯くらいしか飲んでないのに。
周りにも「全然飲まなかったね~」なんて言われてなんだか悲しい。。。
もうこれからまた飲めるようになることはないんだろうなぁ、とほほicon41

同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事画像
もつ鍋♪
しゃぶしゃぶランチ♪
福岡の味
松田聖子さんからのお花
贅沢ランチ♪
あんねいさんにて
同じカテゴリー(福岡グルメ)の記事
 もつ鍋♪ (2013-10-06 13:06)
 しゃぶしゃぶランチ♪ (2013-06-03 23:13)
 福岡の味 (2013-04-18 22:51)
 松田聖子さんからのお花 (2013-03-23 19:00)
 贅沢ランチ♪ (2013-01-08 20:47)
 あんねいさんにて (2013-01-03 22:48)

Posted by れい at 21:00│Comments(1)福岡グルメ
この記事へのコメント
ビール4杯? すげ~なぁ。 それより この前 一緒に行ったお店は載せんと? あんまり 写真撮れんかったもんね
Posted by みっちん at 2008年10月28日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。