2008年11月22日

SMAPライブ行ってきました♪

SMAPライブ行ってきました♪昨日はSMAPライブでした~♪♪♪
初めて・・・いろいろicon102準備していきました!!

もう夏から楽しみにしてたこのライブ☆
女同士のストレス発散の場として毎回活用しております。。。


SMAPライブ行ってきました♪今日は幾分?寒さもゆるんでライブ日和(?)
水曜のライブにも参加した友達は少々風邪でダウン気味icon15しかし、今日はまた這ってで行く・・・気合いで参戦!!
グッズは「借り物」&「手作り」で今回はグッズは買いませんでした。。。でも結果オーライ!
並んでたら開演にまに合わなかった~!!

18時きっかりに開演!!

3時間たっぷりの、ライブでした~♪♪♪
ん??3時間???そう・・・短いのですicon198
水曜日は3時間40分あったそうな・・・・・え~ん、ショックicon11
中居くんが明日東京で「私は貝になりたい」の舞台挨拶があるからさっさと終わってしまったのでしょうか。
アリーナ外周をまわるトロッコも、キムタク・ゴローちゃんがくる番だったのに
信じられない、冗談のようなスピードで過ぎ去っていきました。。。かなり「巻き」だったのかしら???
とはいえこのショックは大きく、ライブ終わって規制退場になってもショックで腰があがりませんでしたicon15face07

途中シーホークの近くでスモークを貼った車に女の子たちがキャーキャー言ってましたが
大人な??私たちは「きっとなんでもないよ~」って後ろ髪を引かれながら家路を急ぎました。
あんなとこに、「SMAP」いるわけないよね・・・・

結局西新までタクって、祝杯(?)をあげて帰りましたicon142
遠くから来てる人たちは帰るだけで必死なのに、のんびりギョウザ・もつ鍋なんて食べてビール飲んで
帰れるなんて幸せicon102
こんなの毎週でもいいなぁ←バカ

SMAPライブ行ってきました♪おうちに帰っての祭りの後・・・
世界に一つだけの花用に買った「造花」友達にも色違い4色買いました。
ちゃちな「ポンポン」それも4人分。もっと目立てるよう改良の余地大ありicon15
福岡ではあんまり手作りうちわ系の人、少なめだったなぁ・・・・
前回が東京ドーム行ってたからそう感じたのかな。
東京の人はとにかく何やっていっても「負け」ますicon11
とりあえず、今回は吾郎ちゃんと目が合ったってことに(4人で合意につき)
中居くんの「ピース」はちょ~っと微妙だったな、まいっかicon10
楽しかったで~~~すface02私の今年は終わったicon123

タグ :smapSMAP

同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事画像
秋の花壇
今年のあさがお
ウォーキング……
今年の収穫
雲の切れ間から・・・
ガッツパープル??
同じカテゴリー(よかよかなこと)の記事
 秋の花壇 (2013-09-28 18:43)
 今年のあさがお (2013-08-04 15:14)
 ウォーキング…… (2013-08-03 19:11)
 今年の収穫 (2013-07-28 21:42)
 雲の切れ間から・・・ (2013-06-24 16:00)
 ガッツパープル?? (2013-06-15 16:01)

この記事へのコメント
SMAPちコンサート長いんやね~ B'zとか約2時間ちょっと位やん? しかし水曜日の3時間40分 長すぎやろ トイレ大変やし(笑)。 そんで インフルエンザ 私は 去年も あんな感じに腫れて2日位痛かったよ~。 同じ病院で打った私の友達は どげもなかったち… 個人差があるかもねっ
Posted by みっちん at 2008年11月23日 22:49
SMAPは長いけんどっかでトイレ行かんといけんっちゃ。今回かなり前半でダッシュしてトイレ行ったよ(笑)思ったより短かったけ悲しかったけど…
予防接種、行かなね~新型が流行したらもう一回やね
Posted by れい at 2008年11月24日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。