2008年12月18日

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ昨日17日はわたくしお誕生日だったので・・・
自分でケーキを買いましたicon154
・・・とは言っても、閉店ギリギリにデパ地下へ行って
ど~れ~に~し~よ~か~な~・・・icon102
思ってバッグから財布を・・・ナイicon11
そう財布を忘れたのですicon11icon196おっちょこちょいicon15
カードケースを探したら一度も使ったことない
VISAカードがあったので、たかだか1900円のケーキをカードで買ってしまいました。。。

「パティスリー アトリエ ド リーブ」港区白金が本店のようです。
クリームがふわふわで甘さ控えめ、美味しかったですface02

今日、いまから福岡へ帰りますicon20


同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事画像
崎陽軒のおべんと
妹とご飯
にっぽん丸
赤レンガ倉庫な〜う♪
アロハ〜♪なランチ
初☆梅蘭焼きそば
同じカテゴリー(横浜グルメ)の記事
 崎陽軒のおべんと (2013-07-01 21:19)
 妹とご飯 (2011-03-31 23:29)
 にっぽん丸 (2011-03-30 16:50)
 赤レンガ倉庫な〜う♪ (2011-03-30 16:16)
 アロハ〜♪なランチ (2011-03-30 14:09)
 初☆梅蘭焼きそば (2011-03-24 12:35)

Posted by れい at 13:20│Comments(5)横浜グルメ
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす!!!
おいしそうなケーキ♪
VISAカードがあってよかったですね。。。
Posted by たまたん at 2008年12月18日 15:38
>2008年12月18日 15:38
>たまたん
>お誕生日おめでとうございまーす!!!
>おいしそうなケーキ♪
>VISAカードがあってよかったですね。。。

>たまたんちゃん
ありがとう!久しぶりだね~♪
あの坂を走って下ったあとに財布がない…なんて気絶しそうやったよ…カード最高!(?)
Posted by れい at 2008年12月18日 17:56
今読んだばい(笑) 財布確認しないちゃ ケラケラヾ(≧∇≦*)ゝ。 カード 私は使った事ない(Θ_Θ)。 福岡に帰ってきたんやねっ ゆっくりしちょきっ わたしゃあ 後少しで あなたと同じ年になる(泣)。 イヤばい★★★。
Posted by みっちん at 2008年12月18日 22:35
あれ。誕生日だったんだね・・オメデトウ!!
s神さんとお隣さんだったよね。どっち隣か忘れてるあたりが申し訳ないです。やっと同じ年になってくれてうれしいよ
先日はよか写メをありがとう。携帯のほうからも改めてメールしますが。遅くなりそなんでこちらで先に
Posted by だび at 2008年12月20日 20:47
>だびさま
ありがとうございます♪
人の誕生日なんてなかなか覚えられないもんです。私もさっぱり・・・
S神・・・ナニ神サマかと思ってちょっと笑ってしまいました(笑)
Posted by れいれい at 2008年12月21日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。